ヒメイワダレソウの成長

こんばんわ。

ヒメイワダレソウ、植えて5日が経ちました!

枯れそうな気配は無く、元気な葉っぱのままです🌱

ただ広がっている感じは今のところ無し!

まぁ、まだ5日ですもんね😊

f:id:xxakanexx:20210308223301j:image

毎日、広がってないかなぁとカーテンを開けるのが楽しみになっている今日この頃です✨

 

話は変わり、玄関に人感センサーライトを付けてみました!

といっても、マグネットで付ける簡易的なものなのですが、、

 

玄関ドアの外側の電気は元々人感センサーのダウンライトなのですが、内側はセンサーライトではなくスイッチを押さなければライトが付かないんですよね。

人感センサーに切り替えてもらうのも、簡単に出来るようなのですが、楽天スーパーセールで安かったので、こちらを試しに買ってみました👌

f:id:xxakanexx:20210308224048j:image

中身はこのような感じ。

f:id:xxakanexx:20210308224127j:image

充電タイプを買ったので、充電コード、説明書、取り付けようのネジ

f:id:xxakanexx:20210308224248j:image

本体の後ろにはマグネットが付いており、うちのドアはマグネットが付くので、マグネットにてくっつけました。

 

センサーもとっても敏感で、明るくて、良い買い物ができたと思います🥺✨

玄関ドアに付けた感じがこれ。

f:id:xxakanexx:20210308224611j:image

ちょっと目立つ笑

でも、ドアの内側なので問題なしなし👌

 

靴箱の下とかだとライトが見えないので、間接照明のようで、おしゃれになりそう💕

 

また快適になりそうなグッズを見つけて投稿していきたいと思います!