ヒメイワダレソウの成長記録

こんにちは。

またコロナが蔓延していてツライですね💦

関東等は緊急事態宣言。

わたしのすんでいる県も集中対策がとられていて、どこにも行けません😢

そんな中、ヒメイワダレソウが成長し始めました🌱✨

這う様に葉っぱが伸びてきたのがわかります!

f:id:xxakanexx:20210510114231j:image

また梅雨の時期になると爆発的に伸びることを祈って待ちます🥺✨

 

 

最近、田舎の道の駅で寄せ植えの鉢を買ったのでポストの足元へ置いてみました。

めちゃくちゃ良い感じです🌸

f:id:xxakanexx:20210510114453j:image

植えたローズマリーも良い感じ✨

ソーラーライトも埋めてみた笑

ローズマリーから良い香りがして癒されて、夜はライトアップされて最高。

玄関が少しだけ華やかになりました🌱

シンボルツリーなんかも植えたいなぁ🌲