産後ダイエット開始

こんにちは。

4月に入り暖かくなってきました!

ヒメイワダレソウはまだ、あまり成長は見られませんが、青々とした葉っぱには変わりありません。

朝夜も暖かくなってきたので、そろそろ成長してきてくれるかな?とワクワクしています🌱

 

 

話変わって、次女を出産し四ヶ月たちました!

帝王切開なので、傷がきっぽになってひきつって痛いこともまだありますが、そろそろダイエット開始しようと思い、オアシスのステッパーを購入しました!

f:id:xxakanexx:20210403102617j:image

友人から出産前に進められていたので迷わずこちらを購入。

 

メリットとしては、家でできる。

省スペースですし、ランニングのように服装も気にせずできます!音もないので寝ている娘の横でテレビを観ながらやってます👍

ツイスト付きなのでウエストにも効果ありとのこと💕

頑張って続けてみますね!